早出&残業の1日でした黄金のりんご


朝、姐さんからお土産頂きました!!


ミッキーミッキー

tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-お土産2

ミニーミニー

tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-お土産3

お昼休みもなく・・・ひたすらお仕事だったさっひよざえもん がーん


営業さん達が、神社に行ってランチして

帰って来るまで地獄だったぁ~っ

(帰って来たからって楽にはならないがあせる



お寿司を食べて来て、あちきより早く帰るなんて

なんて羨ましいことでしょう!ハート



上司が、お土産にお鮨を買ってきてくれて

ほおばりながら仕事(午後3時)


ちなみに、美味しくてお高い良いお店なんですヨオレンジキラ

tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-お昼

上司は、あちきに付き合ってくれて

帰りは送ってくれました


朝も、上司とあちきが一番乗りだった♪


どうなってんだろう??



でも明日は、詰めだ!!


引き継ぎする余裕ない



他支店から、助けを求められるなんてさ

社員だったら、やって欲しいワ


でもクビになるんだよなぁ~

トホホっすひよざえもん びっくり


でもやんなきゃね


明日も行かないとふうせん♪っス