2012年も残すところ数時間となりました♪

夕焼けがキレイです


毎年色々ありますが

今年ほど、激動の年はなかったかも



1月に実家帰省700系から戻って来て

初詣・新年会までは良かったのですが

その直後から、暗雲が立ち込めて来た



1月から、落ちてましたわガックリ・・・


どういうコト??と思った出来事から始まり

4月と6月に、自分の意思ではない引越し2回

精神的にグッタリしちゃった


お仕事も、相当振られたけど

11月に契約更新しないと告げられて

2013年1月で終わりとなります


またまた精神状態が不安定になったあせる

次の仕事も決まってない大晦日



本当に色々と振り回されたなぁ~!!


落ち着いてた月は無かったかもしれない


『グッタリ』って言葉が一番合う1年でした




ひとりでの年越しは何年振りだろう??


おひとりサイズのおせちとか購入して

晩御飯はお寿司

tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-今年最終食

年越し蕎麦もひとり分年越しそば



本当に今年は疲労困憊

精神的にもキツかったです


どこまで落ちるんだろう

ドン底ってどこなんだろう・・・って思った


こんな気持ちの大晦日は初めて時計

忘れられない年です


来年は、平穏無事に過ごしたいです!!



みなさま

良いお年をお迎えください音譜