ただいまぁ~

疲労困憊でございやすshokopon



生きてるだけで色々ありんすなぁ~!


クビになるのに

何でこんなにコキつかわれるんだ♪



引き継ぎされた役職付の人は

あちきに丸投げ!!


どうしてイイか分からないっす♪


キレそうになって・・・でも抑えて

苦しいっつうかイライラする


高給取りが何やってんねんメラメラ



で・・・本題ルンルン



生きてるだけで

文句を言われたりする
でも、時には感謝もされる


こっちがどんなに頑張っても
嫌われる時は、嫌われるえー!

そそうしても、なぜか好かれることもあるハート



だから嫌われないようにと
自分らしさをなくしてまで
頑張ることはない(^-^)v

でもやっちゃうんだな・・・

あちきの心と、世間は気まぐれっす音譜