派遣担当と電話で話しました


派遣のお仕事、終了です!


いつか来るのは分かっていたけど

ここで来たかって感じですあせる


12月までが契約です

1ヶ月更新で、1月末になるか?

年越しはどうなるか?


詳細は木曜日に分かります

その前に会社から言われるかもしれないけど


モチベーション下がりっぱなしですダウン



今の上司含め、歴代の上司たちの

『長く一緒にやって欲しい』

『直接雇用をしたい気持ちがある』

と言ったコトバは

なんだったんだろう!?



頑張ってきたけど

会社方針には逆らえないですもんねにひひ

これで唯一残った派遣が居なくなる


大したコトしない高給取りが居座るんだな



周囲の目・態度も変わる

針のむしろ状態になる数か月が待ってる


次を見て行かないと、と思うけど


今日のあちきは、ちょっと痛いな!!ミッキーver.5