不安ですがーん焦ってますあたふた



焦りは、マイナスしかうまない
ということは知ってます!!

でも、焦っちまう。
焦るから、不安が拡がる。

早く、うまく流れますように祈

と願うほどに力み、さらに悪化し焦るだけ下



うまくいかなくてもいいや

って力を抜いて執着から離れることもわかる



でもでも・・・人間の感情は
もろいんですよねしょぼん


体調が悪いとか
他人の言葉一つ態度一つで

感情はぐらつき、不安定になるダウン


前向きは一つ一つ登る感じですが、

落ちる時は、あっという間。


落ちてる時に

いくらポジティブにもっていこうとしても
逆に、もがくことで溺れる。

マイナススパイラルに陥るんですなごほっ。


やれることはやって!が前提で

流れに身を任せる感じがイイんでしょうけど

なかなか難しいです


投げやりや諦めになってしまいそう


・後ろ向きでもいいんじゃない
・後ろ向きな時なんて誰でもある
・あえて後ろ向きになっちゃえ



って思えたらイイのにね



ものの見事に風邪ひきました風邪ひき


うつされたかなぁ~

土曜からおかしかったので

気を付けてたんだけどっ


5:00起きして、準備をしてますが

クラクラしてます


寒いので気を付けてくださいね音譜