今朝は、メンテで書けませんでした音符



今日は、チョー早出しました!ハート



データのバッチ処理が、夜あって

それを、朝イチの会議で出さないといけなくて


行ったら

当番の人が1人居ただけだったチューリップ?


とにもかくにも間に合って良かったぁ~バンザイ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



人間、生きていると
誰もが失敗しますよねハロウィンハート



『あー、あんなこと言わなきゃよかった』
『またやっちまった』
『なんで、うまくいかないんだろ』



誰もが落ち込み、後悔し
自分を責めたことがあると思います!!

頻度の差はありますけど

あちきはいつもそうですべーっだ!




『責めるより、前向きな反省をチューリップオレンジ

と、聞いたことがあります



責めたところで、次に繋がらないので、
次に繋がる反省の方法があるというコトオレンジキラ


とは言ってもね
どうしても自分を責めてしまう時はありますビックリ!

自分の不甲斐なさに落ち込み、
『なんでこうなるんだ』って責めるガックリ・・・



妬まれることがあったとしても

それは自分のせいだと思ったりもする


それは反省のしようがない


分かってるんだけど、解決できない


お面かぶって生きるしかないのか??


自分を責めない努力ってどうすりゃイイのかな


解決方法はいずこ・・・なんでしょうね音譜