今日は、ママさんの誕生日Happy


あちきを、この世に産んでくれた人プレゼント


そして、わがままも聞いてくれて

優しくもあり厳しくもある人


そして、おちゃめニコニコ



父が亡くなってから29年


父親にもなり

支えを失っての子育ては

苦しかったと思うしょぼん


強がって、強く生きて

でも、ホントはとっても繊細な人にこにこ



あちきと似てるトコがあるので

ケンカしたら容赦ない!


だって、お互いの弱みを知ってるから

まぁ~スゴイよ^-^;



その母が生まれた日バンザイ


母が生まれてなかったら

あちきも生まれてなかった


こんなあちきを育ててくれた



社会人になった時に

言われた忘れられないコトバひらめき電球


『あなたが子供の頃

自分の嫌なトコをすべて受け継いだ子が

自分の周りをチョロチョロしてたのよねにひひ


大爆笑SAYU爆笑!

泣き笑いあはは




原因不明の病気になってから

もう13年



今は、申し訳なく思ってます


心配ばかりかけて来た

あちきがこんなんになっちゃったから

病気になっちゃったんだと・・・



派遣のお給料じゃ

今年の年末年始の里帰りは厳しい苦笑


就活は厳しいだろうけど

ボーナスもらえる仕事を探さないとな


感謝がボヤきになっちゃった音譜