以前テレビで


『野ブタをプロデュース宝石白


ってありましたね



あちきはしてくれる人が居ないので

自分でするしかないかな??と思ってます



大混乱の毎日と

いきなり振ってきた出来事

予想外の出費で、お財布ピンチくも。


公私ともに遠隔更新でございます!!ミッキーver.11



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今のあちきがやりたいコト


『○○なところは嫌い』

と思ったあと
『○○なところはまぁいいかな』


と、ましな部分を見つける作業にこにこ



客観的に見る力がつけば、

じゃあ当分は、○○な部分を伸ばして

と、長期的な視点で見れる


それが

自分を成長させることかもねハート


人生の主役は自分なのですから


周りを大切にすることは必要だけど

それをするには、自分を大切にしないとね


今日は母の誕生日

本人にとっては苦しい誕生日でしょうけど

母にも、前向きに行って欲しいですプレゼント


まずは自分って思って行きたいです音譜