今、編成替えでドタバタしてます

あちきは部署異動となりました


元々から、何でも屋ではありましたが

今は、爆発しそうです爆弾


本当にいろんなコトが変わるんです

それを、あちきに任せるってどういうこと??



希望退職募集などがあり

課長クラスが辞めます


その仕事があちきに回ってきていますえー!


仕事だから、必死こいてやってます

遠隔操作をされながらも、とにかくやってますロボット


でも、それでも

おかしいなぁ~と思ってます


それを考える余裕がないから

とにかくこなすしかないのですあせる




新しい課長クラスが来ました


でも、その人はあちきに依頼するだけで

あちきの仕事は増える一方ですぽわわん*グレー



部署の線引きを明確にすると言いながら

あちきのやってた他部署の仕事は

そのままにされてますごほっ。


都合よく流されてしまって困ります

誰に相談したらイイのか分からない状態


社員じゃないんだよな・・・あちきsss



よって・・・

日曜は、ひきこもりが続いています



ぶちょおは、『社員も派遣も関係ない』と

立場は同じようにしてくれてるけど


給与も違うし、ボーナスないから

その辺も、わかって頂きたいっす!


本当にキツイ


崩壊寸前のブログですみません


お口直し?にイルミネーション音譜

tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-クリスマス6