昨日

久し振りに、生のクラシックを聴きに行きました音符


金管五重奏トランペットTubaHornTromboneトランペット


元上司のご子息も出ていました


トークも面白かったですヨ

一番ステキな演奏でした音譜


久し振りに鳥肌がたちましたひよざえもん ラブラブ



ピアノソロピアノ

テノールソロはいただけなかった


好きなプログラムだったので

余計ショックだったなぁ~顔



ピアノとテノールは

あちきの卒業した大学出身だったので

かなりガックシでした



チェロチェロのソロも、ステキだったけど

伴奏のピアノがイマイチでした


ピアノソロした人が伴奏してて

チェロの音を壊してる気がしたなぁ~

あなたは伴奏ですよ・・・って思った



ファミリーコンサートという題名だったので

仕方ないっちゃないけど


発表会じゃないんだから

コンディションなど整えて出て欲しかった



金管五重奏トランペットと、チェロチェロ

の演奏が聴けて良かったかな音譜