『自信満々な人が成功するライト

という風な考えがあるけど


あちきはそうは思えないし

自信満々なんてなったコトがないネコキス

(表面や、フリは別ねっべーっだ!



逆にパンパンですshokopon



ある方が書いてました


自信満々な人が長く活躍してるトコを見たことない



そうじゃない人は

・「常に新しいことに挑戦しているから」

・「新しいことをやる時、みんな初心者」


常に、新しいことに挑戦している人が
余裕綽々だったり、自信満々なワケがない

成長するためには
常に新しいことに挑戦しないといけない

ってね音符



長く活躍する人は、常に成長してますね銀ハート


毎日同じことを繰り返してて
成長を期待してもムリビックリマーク



毎日同じ事と思われる中にも
プチ挑戦できるコトはあるnani?*


自信があるかないかは
あんまり関係ないのかもね

とにかく挑戦ですね音譜