整理しようと思ってたんだけど

やっぱムリだったぁ~ミッキー


面白いくらい、降ってくる仕事ハロウィンハート


まぁ~あちきってにこっと思う1日でした



自分の気持ちとか、伝えるようにするのは

自分次第だと思いますあひる


でも、なかなかねっロボット




例えばですが

好きな人に好きって伝えるのは

世界で一番素敵なコトかも??


つまり

自分の気持ちを誠心誠意こめて

相手に伝えることオレンジキラ



ウチのボスが言ってたんだけど


『言い方は悪いかもしれないが

お客サマに対して、

誠心誠意、嘘をついてください!!ミッキーver.11





向き合わないと


『誠意をもった嘘はつけない』


付け焼刃では出来ないと取れた



自分の気持ちを伝えるのは難しいけど

そういう自分になりたいデス



今週、始まったばかりなのに

ちょいバテてるtanuでした音譜