月曜ですねミッキー


お目覚めは、いかがですか??


休みの間

ポジティブとネガティブが交錯してました


響かないように、ウコンの力を飲みながら

発泡酒を飲んでた

(風邪鼻水なのにね バカアンパンマン



時間は過ぎて行きます

仕事はやって来ます!ハート



成長を期待するけど、そうしたいけど

思い通りにはいかんですな音符



でも、毎日同じ事と思われる中にも
プチ挑戦できる隙間はあるかもミッキー


派遣の綱渡りは続いてますが

自信があるか無いかは
あんまり関係ないのかもしれないのかな



引き継ぎも、何かをやりながらだから

ちゃんと頭に入ってないと思ってて

今週は、整理したいと思ってます


時間がないのでねっ!!ミッキーver.11



とにかくやるしかないね腕。


弱いからこそ、思います


今日も1日ファイッ音譜