やっぱ、しんどいあせる


考え方を変えるのは難しいッスがーん




習慣の力を変えるしか
人生を変える方法はない


逆に・・・

一番重要だからこそ、一番難しい花


習慣を変えていくことの


難しさは誰もが知っていると思います。




強がる

大丈夫なふりをする腕。


甘え下手

弱音を吐けない
本音を話す相手がいない?


そりゃぁ
無茶苦茶しんどい(T_T)



なんで大丈夫なふりしてしまうんだろう!?


相手に心配かけたくないからかなぁ

相手に負担をかけたくないからからかなぁ


それも確かにあるけど


結局は


・バカにされたくない

・嫌われたくない

が、過剰になったという
無駄なプライドなんじゃないか


いらないプライドなんて捨てちゃえ(^O^)/


大丈夫なふりなんかしなくていいのにね音譜