今年は紅葉を見てないなぁ??


今朝、雪化粧した富士山を見て思ったmakovv


秋を通り越して、初冬雪だるまな気がする

頭が冬なのかなぁ~さむい。


画像は、2年前の高尾山もみじ
tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-もみじ1

ケーブルカーが混んでたので

歩いてたら、頂上に行っちゃったにひひ


行きかう人と、挨拶しながら

石に座って休憩してさ


楽しかったなぁラブラブ
tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-もみじ2


夏はマウンテンビールビアガーデンにも行ったけど


ミシュラン 一つ星★になってから

行かなくなっちゃった^-^;


評価は評価でイイけどさ


あまのじゃく&ヘソ曲がりな

あちきの足は遠のいたべーっだ!


なんか

あの良い感じが無くなってるような気がして


今年は、どこかで見れたらイイな音譜