風邪がイマイチなtanuですたぬき


調子が悪いと、マイナスが思考が

いつもより増幅してしまいますねっビックリマーク


昨夜、元同僚からメールが来たけど

返信してないっす手紙


恰好つけしいなので

マイナス状態では会いたくないの


そのくせ、どっかで聞いて欲しくもある


この状態

いかんですワためいき*



話は本題へ・・・


白黒ハッキリつけすぎな時があります馬

成功か失敗か??
損か得か??
善か悪か??



極端にどちらかを決めないと
気持ち悪いという感覚があって

グレー部分が無いんですなあせる



頭じゃ分かってます


世の中ってそういった判断って
しなくていいコトがほとんどだと



もちろんビックリマーク

重要な判断をせまられる時はあって
それはそれで大切なんですが

『判断をしないという判断』

も大切であるコトもあります



今、やっていることが


自分にとって損か得か??
成功か失敗か??


成功とか失敗や、損得って

よく考えると
そんなに白黒はっきりつけられるものではない



失敗があとで成功に繋がったり
得だと思うことも、損だったりもします


判断を急がないポイント。


幸せになるコトも急がないハート2


焦ってイイことって、そんなに無いですからねにひひ


空振りになるコトがほとんどだから


ちょい、肩の力を抜いて行きたいです音譜