今日は会議室に、缶詰会議ッ!!2★a


不幸な気がするかもしれないけど

今日の会議の時間

とっても楽しかったバンザイ



前回と違って

なんか変わった気がしたのママヒヨ キャッ


研修発表もそうだけど

言葉が変わった気がしたキラキラ



質疑応答もそうだし

みんなで考えたり

アドバイスも出て来てたのチョキ


あちきが知ってる人じゃないみたい好



あれれ

この人たち変わった??



『和』が作られ始めてる合格



何か言われた時に

すぐ出せる資料を作ってたけど

脇役ツールにしかならないくらい

良い会議だった音符


残業で、自分の仕事をしても良いって

思えるくらいの良い時間だったらぶ②



ボスの言葉もあるけど

意識改革って、スゴイよ


成長と言うか、自己意識って限りない!!


感動したアゲアゲ

本当に蝶々





『能動的』な感じがしたのベル



義務感でやると、
パワーが格段に落ちるっしょひよざえもん がーん

嫌々やると、
些細なことまで大きな問題に感じてしまうかお



「あーあ、仕事やんなきゃなー」
「はぁ、あれもやんなきゃ」

ってやってると

すべてが重く感じてきて、
どんどんモチベーションが下がるから
よけいに重くなるというごほっ。


あちきも良くある
最悪なマイナスなスパイラルにガックリ・・・



でも、自分から
食いかかるように

気合いれたり楽しくやれたりすると

だいたいのことは、
勢いがついて『ぶわーっshokopon』て乗り越えますハロィンハート4




じゃーどうやって能動的にするかっていうと

「演技」


明日までにやらなきゃいけない仕事があって

「はぁ~やんなきゃなー」

ってなったら


やる気がある「演技」をする

「ふふふ、やる気出てきた」
「楽しくなる」


口に騙されていくにひひ


ひらめき電球

「おぉ、ほんとにやる気出てきた」

なんてねべーっだ!



まぁ~


色々、発見できた1日でした音譜