ぶっちゃけて!


今日は、情けないけど

人のコトを思いやる余裕がなかったごほっ。


関わってくる人が

うっとおしいとまで思ったうっ。



とにかく、余裕がなかったデスザンネン…。


話しかけないでくれ

あちきに電話をしないでくれ

頼みコトをしないでくれ


もう放っておいてーーーっ!!でした


お昼休みですら、話したくないくらいあせる

友達からのメールすら拒否したくなった



いつもと違う自分だと言うことは分かってた小悪魔


いつもなら、スケジュールを狂わされても

ソレは仕方ないと思えたし

ソレを挽回する力と心があった


でも今日は違ったshokopon

PCが固まってなどもあったけど


今日絶対やるコトのメモが消えて行かない

次から次へと積もって行く仕事と相談


期限があるから焦りもあったがーん



こんなにパンクしそうな自分に驚いた苦笑



結局は何とかやったけど、話も聞いたけど

でも、すっごい嫌だったしょぼん



こういう時こそ、器が分かる星



『まだまだ修行が足りないなぁ~ガーン

反省と言うより、自己嫌悪デス




そもそもひらめき電球思いやりって


・心から相手を思いやっている気遣い花

・恐怖からの気遣い*花* 青


があると思うのです



後者は


「嫌われないように」
「相手を怒らせないために」
「相手からの高い評価を得るために」

といったような、動機


恐怖からくる気遣いと
本当の思いやりからくる気遣いは、

表面的には区別しにくいですが
よーく観察されると、バレますねあせる


これから、
自分が相手に対して
何らかの気遣いをする時に

自分は本当に相手を思いやってやっているのか
恐怖からくる気遣いなのかを考える


そういう余裕が欲しい!!ミッキーver.6



今日のあちきの気遣いは、恐怖の方で

仕事はこなしたけど、総体的には

0点でした泣く


最悪っす



休日に、今日の自分に決別したいから

今一度考えたいです


休み明けには

いい意味での気遣いが出来るように音譜