ものの見事に風邪ひきましたペンギン(気持ち悪い)


今夜の飲み会は欠席っす風邪ぎみ・・・


歳を取ると(重ねると??

傷のひとつひとつが重い


そして痛いっ!!


そして治りが悪いと来たもんだライト

『かさぶた』を剥がす、強行手段もやっちまうあせる



痛いなぁ~と言う度、もっと痛くなるにひひ


休みを棒に振りました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



縁(えにし)

とても素敵ですよね(^∇^)



外国語になかなかうまく訳せないそうですえー!



ご縁って不思議なもんで
好きとか嫌いを超えてます。



好きな人でも、ご縁がない時もあるし
嫌いな人でも、ご縁があることもある

気付いたら、くされ縁もある(笑)


ご縁って、こっちの意思では
どうしようもないところで
スピリチュアルな部分で繋がっているもの

相手をどうにかしたいと
必死になって気を使っても
ご縁だけは自分ではどうしようもない



逆に

気を遣おう遣わまいが
ご縁があれば繋がっていくチョキ



今日、ドタキャンした飲み会

行きたかったーーーっsss



なぜならひらめき電球


『親しき仲にも礼儀あり好


があるからなのニコニコ



・適度な距離感
・適切なおもいやり
・適当な関係がある


無理して合わせたり、
そんなに多くの気を使わなくていいから

いい加減は、良い加減なんすよ

いい塩梅ってのかな!!ミッキーver.11


それにしても

風邪で休みを棒に振るなんてアホだあせる



今日のあちきは、愚痴が多いと思うから

ある意味では良かったのかもしれないな


治して復活したいっす音譜