満月です月


実際、見えてたのは

こんな感じだったんだけど

tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-満月1


写メじゃこんな感じで

ガックシです!!
tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-満月2


『満月の夜からかもしれなぁ~い!!*


な、1日でしたぁあたふた




希望退職する上司から

何気ない流れで、引き継がれてる


優先順位が分からなくなったりしてます

一回一回整理しながらやってるけど


ちゃんとしたスケジュールを作らないと

ポカやりそうで怖いですあせる



一部、一緒に引き継がれてる上司は

メモっといてねとか言って

あちきに振るつもりなのかなぁ~


新体制になって仕事も増える^-^;



ぶちょおは、『線引きをしないとな』

と、気遣ってくれて言ってくれてますが


今は、新体制の振り分けが優先だと思うので

落ち着くまでは仕方がないと思ってますあひる





希望退職する上司が居なくなったら

理解してるのは、あちきだけになってしまう苦笑


他部署の偉いさんから頼まれて作ってたデータは

どうなるんだろうなぁ

コレも、理解して作ってるのはあちきだけだし


一回切り替えないとなぁポイント。



ちょい体調を崩してるあちきを気遣って

ぶちょおが『定時であがれよ』って言ってくれた!ハート


『化粧のノリが悪いぞ

明日は、いっぱいあるからなにひひという

オチも忘れないのが、味わい深い



結構、色んな意味でキツかったけど

明日は、万全で行きたいです腕。


1人でも・・・(もうちょっと居るけど)

あちきを気遣ってくれたり

一緒に笑顔で話してくれる人が居るから


とっとと寝て

明日の〆 乗り切りたいです音譜