今月も最終日ですねあひる


なんとか^-^;

月末処理は乗り切れましたバンザイ



処理が多くてひよざえもん がーん

なおかつ、いきなりミーティングもあり


何やってるんだか分からない??????

ってな、時間もありましたけどねにひひ



月末やることは出来ました*花* 青

後処理に2日はかかる!!*


何故なら

明日は朝から会議で、缶詰だからだぁ~うっ。



気が付くと月末ってコトが多くなったワ

月末処理がすぐやってくるは?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近・・・


体力が落ちたことを実感したり

小さなコトが気になるようになったなぁ



とにかく考えすぎるコトが多い


季節の変わり目だからかなぁ??

感情のパランスがとれてません




人を思いやるつもりが
相手が自分をどう思っているか
気にしてしまったりする



・嫌われたくない
・負けたくない
・認められたい
・愛されたい



淀んでるんかなひよざえもん がーん


人からどう思われるかより
人をどう想う方が素敵なのにねハロウィン♪2


透明な気持ちを持ちたい音符

ハロウィンハロウィンの独り言でした音譜