今朝もらったメール


『昨日は眠れたか溜め息

忙しくて休めないのは分かるけど

温かいもの飲んで、ムリしすぎるなよ小悪魔ピース



昨夜、電話で話したんだわ


久しぶりに電話くれて

一気に吐き出してしまった


じーっと聞いてくれて

『前からそうだけど、頑張るのは分かるけど

あんまり頑張りすぎるなよ』



正直


不安と孤独に押し潰されてしまいそうで


でも、それを口に出して言うと

どんどん膨張しそうで怖い


自分の正直な気持ちは何処?

何を誰に話したら楽になれるんだろうって

どうやったら立ち直れるんだろうって


ごめんなさいしょぼんって

独り言を言うようになった



敢えて就業時間前にくれたメール

嬉しかったなぁ~きらきら



就業時間後

体調を気遣って、ぶちょおが電話をくれた


優しさって、じわぁ~って来ますね音譜