いいのか悪いのかペンタ?


最近、自分を見つめなおすコト

考えるコトが増えたなぁ??


考えるコトが増えて来て

ちょっと混乱気味ですうっ。



考えたり、自分を向き合うことは

決して悪いコトではないと思うけどオリーブ/緑


あちきは、マイナス思考気味なので

自己嫌悪になったりもするので

それは、考えものだと思う時もあります^-^;


敢えて、複雑にしてるのかもしれない




今、編成替えや異動があったりして

人間関係を作り上げて行くこと

仕事をどう回して行くか?


を考えてるの



違う拠点から来る人が6人

それぞれのやり方があるから

ブツかることもあると思う爆弾


ブツかれたらまだいい

影で言われるのがキツイんですよねにひひ



今のメンバーだって、あちきを

良く思わない人だっているし

派遣のクセに沈黙と思ってる人も居ると思う


歳は上でも、社歴は一番短いしね


以前

『あいつは自分(派遣)の立場を分かってない』

思いっきり嫌がらせされたコトもあったから

ビクついてたことが、トラウマになってる




万人に好かれ
万人に役立つ人は、居ないような気がする??


空気を読むのは必要だけど

みんなに嫌われないコトを

考えるのは無駄なんだろうなぁ~びっくり


他人の感情を

コントロールはできないから



だから

あまり人に合わせて
自分を作らなくてもいいのかもベル



自分らしさを

どう活かそうかを考えた方がイイねクローバー



キャラを作って

イジられるようにしてるtanuは

自分を追い込んでるのかもしれんなぁ



なかなか難しいコトですが

これまた訓練ですチョキ