おほほっッッ!!


秋の風紅葉を感じながらも

通勤の歩きで汗をかくtanuっすクリ*



希望退職する、すぐ上の上司から

色々引き継がれ


新体制での仕事も増え

システム変更の担当になり

以前からやってる他部署の仕事もあり見猿


こんなにドタバタあたふただっけ??と思う

冷や汗あせるの1日でした




感動をアウトプットしちゃおっかo(^-^)o


具体的なアウトプットツールを

一つでも趣味にできれば
日常が違って見えて来るかもバンザイ



今日は、新上司の誕生日ですバースデーケーキ


40代、最後の歳

50代に架ける記念の年

あちきは良い1年に出来るコマになりたいデス



『おい、帰るのかよ』と言われたので

『帰るよ』とチョキした


怖いし声大きくて威圧感ありありだけど

どこか優しい人べーっだ!


この人の下でやるんだなぁ

頂いたワインは、祝杯にしたいと思ってマスorange cake


日常にたくさんの彩り紅葉

作りたいなっ音譜