『○○しないとダメだ!って


当たり前のように思うあちき

無意識ってのかなぁ

当然であり、そうあるべきって思ってた


この『○○しないとダメだ』

の意識って

心には結構よくないかも



自分にプレッシャーを、チビチビと与えてるごほっ。



ストレスってものを

自分のバケツに溜めてるのねあせる



結果、その積み重ねで

新しく入れる容量が少なくなる



『まだ行ける』と思っていたのに

突然、ブワァ~っと溢れてしまうDASH!



そんな自分に

『自分っていつからこんなに弱くなったの??

って思ってしまいます。



気に病んでしまうこともある

自信喪失・自己嫌悪ってコトだけどちーん。




『○○しないとダメ』から『○○したいクローバー



仕事でも

『ここまではしたいなぁ』と思ってやる



でも出来なかったら

『ここまでは出来たからOKかなカメ




これは、意識と訓練だと思う朝です音譜