やるコトの、目星がついたので

半休頂きましたバンザイ


行ってみなくちゃ分からない状態なんでねっ小悪魔ピース


上司は会議に行ってたので

ムチャ振りもなさそうだったし


『帰れそうだったら、帰ってイイっすか??


が、あちきの定番コトバ


今日もそうだったビックリマーク



やっぱ色々振って来たけど

予定より遅れたけど、無事帰還べーっだ!


頭の片隅にあった

お酢と切手



何気ないコトなんですがミニーちゃんの耳



郵便局で『50円切手ください』


って言ったら、立ってたオバちゃんに

『色々あるわよてへって教えて頂いて

ちょい会話しながら、購入ハート

tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-切手

カワイイチュゥッ
tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-切手2

ヤバイヤバス!!
tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-切手3

二度と会わないだろうと思う

知らない人との会話も、ちょっと嬉しかったリボン