今日は、遠出だったので

電車の時間を調べて、ちゃんと準備をしていたのデスにこっ


携帯に、電車の遅れとか色々来るように設定してるのに

必要な時に来ない!


震災の時もそうだった。何故だ??



一応、ネットで調べたら

運休とか遅れとかが出てたので

早めに出たら、ホームはゴッタ返してた


もちろん、電車は寿司詰め状態ひよざえもん がーん


おいおい

何のための、登録なんだよぉ~


新宿で猛ダッシュで埼京線ホームへ・・・


間に合ったぁ~音符


りんかい線に直だったので良かった


間に合ったって安心感でヘロヘロ


頼むよJRさん


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



研修は、見切り発車もイイところでした

基盤整えてからやりましょうよ


テスト環境も整ってない

いきなり始めますって何やねん??


あーあ

どうなっていくんだろう


アナウンスと違うコトもあってイライラ!!


机上の話はいりませんわ


頭でっかちで、現場を知らない人たちが作る

ウチの悪いところデス?



でも

帰りは、車で送ってもらって

景色も楽しめて、楽しいドライブでしたアクア



PAでお茶ゴチになったし

久しぶりに、レインボーブリッジ通ったし

東京タワー東京タワーとお台場観覧車も見れたっ



明日、大した報告出来ないけど

行きますかねっ音譜