苦しいコトがあったりすると!


踏ん張るけど、進むようにするけど


押し潰されそうになるショック!あせる



でも、その都度

公私にわたって

コントロールするようにしてるのデス緑ぷよ



無理くりだけどひらめき電球


『口角上げよう。深呼吸しよっ』

『笑って応対してやんぞ』

『苦しいコトがあるから、楽しさがわかる』


とか、その都度思い立ったコトを言い聞かすの

痛い人になってもやるんです小悪魔ピース



職場でよくあるコトだし、その都度思うの


『オマエんとこの電話だろーがっがーん

オマエんとこの仕事だろーがっ爆弾


逆ギレとか、他人事状態で居られると

もぉ~最悪!!



『オレ知らねぇ~』


『じゃあ、誰の仕事なんだよ

知らないんだったら、給料貰うんじゃねぇ~っ


こっちだって仕事抱えてんだっつうの

暇で、やってるワケじゃねぇ~っパンチ!


そんな毎日に、うんざりしてますガックリ・・・



派遣だからかなぁ~?

思いっきり、下に見られてるんだろうね


立場はそうだけど、結構キツイしょぼん


でも、お客さまを待たせるワケにはいかない

営業サンたちが、訪問した時、悪い状況にしたくない

それでやってんだけどねっべーっだ!



女子会メンバーみんなお休みだったから

グチも言えなく、悶々としてました

(一人は半休)


帰り道、ボソボソ文句言ってたんだけど

家に帰ると、おっさん状態で叫んだ怒



こういう時こそコントロールクローバー


どうすっかチューリップ?


今は、家なので

安定剤と眠剤を飲んで

楽しい妄想してにひひ


寝ようネコキス