昨夜は、とにかく眠れなかったッスきんさん


頭がフル回転してたらしく

いやぁ~起きる起きるにひひ


でも今朝は、ヤケに冴えてた(違う意味であせる

お花畑でルンっふじって感じ(こういうコトよ黄金のりんご


朝シャンしてたら、クルクル来てたので

今日はキツイと思ったんですが見猿


眠気もブッ飛ぶ忙しさで、崩壊状態でしたひよざえもん びっくり


こういう時って、ミスらないもので不思議

(そう思ってるのは自分だけ?)


なんとかこなせたのでベル

tantanたぬきのひとりごと☆felice vada fortunate☆-これでいいのだ

これでいいのだ!


としましょっミッキー