おはようございますミッキー


今週から新体制でのスタートですネコキス



まだまだ中途半端な状態ですけどねっ

本当の体制は11月以降になると思うのですがにこっ



部署の引っ越しとか、席替え、引き継ぎとか

色々あるので、どうなることやら??



あちきが派遣として入って1年ちょい


同時期に入った派遣も、終了ってコトになって

残っている派遣は、あちきだけ


変革期に入ったので、落ち着かないです


今回は大きな編成替えとなり、あちきは部署異動

ボスも3人目になりますロボット




時を同じくして

あちきの派遣会社の担当者が異動


色々話したし、気楽な感じで居られたので

とっても残念ですが


新しい環境でも頑張って欲しいと思いますあひる



あちきも、どうなるか分かりませんし

凹むことも多いと思いますが


出来ることをして、追い込まないように

1日1日乗り切って行きたいです


今日も1日ファイッ音譜