終わりましたぁ~っ


明日から2連休バンザイ



今日は運動会運動会 が多いみたいで

パパさんママさんが居なかった

(もちろん出勤してた人も居たよあせる



社員には、いい環境かもしれない

家族あっての仕事ってあるもんねっ★




あちきは、ひとり者ですが

自分なりに自分らしく正直に生きたい(^。^)



『無理せず自分のペースで』


なんてこと書いてますが、ちょっとキツイ汗


けど、ガンバるしかないかべーっだ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あちきが女として誰かを愛し
その人と次への新しい人生へ
ステップする時が来たらイイな(笑!?


とか書きつつ
自信がないな~(爆あせる



でも、それも自分次第だし

自分自身をポジティブに向けて行かなくちゃ好



恋はしたいけど、愛に変わり
その人の全てを受け入れ
共に生きて行くことは簡単ではないから



出来る時が来れば
真っ先に書きますワ!ハート



今は、自己嫌悪にならない様にするコト

自信の無さを克服するコトですな



そんな夜を過ごしてるtanuでした音譜