朝ごはんツーリングぅ~&府中ドライブなり~(*^^)v | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

8月25日(日)~晴れ

昨日の土曜日は、仲間と埼玉にツーリング予定だったのだ自転車

しかし…雷雨予報のため、勇気ある決断で延期したのだネガティブ

予報どおり埼玉方面はたいへんな豪雨だったなり~雨

 

気を取り直して、今朝はルーティンの朝ごはんツーリングなのだ~自転車音譜

 

手賀沼の松屋なり~指差し

 

朝定食なのだ~焼肉

 

どんよりお天気なので、比較的走りやすい気温なのだ~合格

 

でもやっぱりあの黒い雲は気になりますね雷

さっさと帰りましょう~自転車DASH!

本日の走行距離44.4㎞なり~ニコニコ

 

帰宅すると、急遽、長男のお嫁ちゃんを府中まで送ることになったのだビックリマーク

お嫁ちゃんを乗せ、途中で長女をピックアップして府中へ~車DASH!

時間があるので、Cocosでクールダウンなり~パフェ

 

お嫁ちゃんを送り届けた後、新宿に用事のある長女を送って帰宅~日本国旗

 

東京横断ドライブだったのだ~車…たぬチョキねこクッキー音譜