シャドウ400車検完了&メッシュシューズ購入なり~!(^^)! | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

7月7日(日)~晴れ

シャドウ400の車検が完了したのだ~自転車キラキラ

約2週間ですねニコニコ

 

USBポートが壊れて通電していなかったので交換し、車検代総額約8万円なり~札束

今回はオイル交換もなく、プラグ交換のみだったのだ~レンチ

 

バッテリーが弱くなっていることと、後輪ホイールのゴムパッキンというのが摩耗しているそうなので、次回またはタイヤ交換等の際に整備が必要とのことでした看板持ち

 

35℃超えの猛暑で熱中症警戒アラートも出ているのだビックリマークあせる

ランチは冷たいものでクールダウンしましょう爆笑

松戸の「源平うどん」なり~指差し

 

暑いときは冷やしに限るのだ~看板持ち

 

とっても、たぬうま~ねこクッキーねこクッキーねこクッキー音譜

 

この猛暑で、でこぼんバテバテ~うさぎクッキーあせる

緊急避難で一旦帰宅~自転車あせる

シャドウ400の現示走行距離75,595㎞なのだ~指差し

本日の走行距離は、30.6㎞なり~OK

 

118iで出直しなのだ~車DASH!

 

ライコランドとアップガレージに、カブのリアボックスを見に来ましたが、ライコランドでは売っていなくて、アップガレージにも欲しい形のものがなかったのだ~大あくび

 

ほいでもって、欲しいと思っていた夏用のブーツがお手頃価格で売っていたのだ~ビックリマーク

たぬの方が定価税込12,100円のところ10%OFFの10,890円で、でこぽんの方が定価は同じで30%OFFの8,470円なり~よだれ

どちらもAVIREXなのでカッコいいのだ~合格

 

お得に買えてよかったのだ~拍手…たぬチョキねこクッキー音譜