シャドウ400車検なり~(^^♪ | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

6月22日(土)~晴れ

シャドウ400の車検なり~自転車レンチ

 

ほいでもって、R18と2台で行って、帰りはタンデムで帰る予定なのですが、R18はシングル仕様なのでノーマルシートに付け替えたのだ~OK

 

パッセンジャーステップも付けたなり~音譜

 

出発~自転車音譜

入庫は午後2時30分の予定ですが、いいお天気なのでランチしてから行きます~ナイフとフォーク

 

柏のあけぼの山公園近くにある古民家カフェ「コレハキッチン」に来たのですが…凝視

予約がないとどれだけ待つか分からないとのことで断念~大あくび

 

国道6号線沿いの「ジョリーパスタ」にしたのだ~指差し

 

 

とっても久々でしたが、間違いないお味ですよねよだれ

 

ちょっと早めに、ホンダドリームに到着日本国旗

今回は特に消耗品の交換はなく、プラグのみ交換してもらうことにしたなりレンチ

オイルも昨年の定期点検で交換以降1,600㎞しか走っていないのでそのまま~看板持ち

それと、前回の車検で付けてもらったUSBが通電しなくなったので見てもらったら交換になりましたひらめき電球

 

とてもきれいな中古のスーパーカブ125なり~自転車キラキラ

でも38万5000円とは、ちと高くないかいおばけくんあせる

 

いったん帰宅してから118iで買い物に出動したのだ~車DASH!

 

本日の走行距離54㎞なり~自転車…たぬOKねこクッキー音譜