神田でちょい飲みなり〜♪( ´θ`) | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

6月11日(火)〜晴れ
神田でお仕事〜メモ

 


その後、おそば屋さんでちょい飲み〜おでん左おでん真ん中おでん右
職場の人のお勧めのお店です生ビール


ビルの地下にひっそりとあります指差し


こぢんまりとしたお店でお料理がとっても、おいすぃ~拍手

 

写真は撮り忘れましたが、〆の鴨肉そばが、たぬうま〜ねこクッキーねこクッキーねこクッキー音譜

 


ちょい飲みのつもりでしたが、生ビールとハイボールの後、3人で芋焼酎の五合瓶を空けてしまったなり〜日本酒あせる


また来るなり〜日本国旗…たぬチョキねこクッキー音譜