九十九里エビフライツーリングぅ~(^^)/ | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

11月3日(金)文化の日~晴れ

久々に、でこぽんとのツーなのだうさぎクッキーねこクッキー音譜

西日本ツーリング振りかな…看板持ち

 

でこぽんのリクエストでエビフライを食べに行くのだうさぎクッキー

 

東金市まで下道を走り、東金九十九里有料道路なのだ自転車

片道バイク1台160円を投入~OK

 

九十九里有料道路でさらに220円なり~チョキ

 

最高に気持ちいいのだ~ニコニコ

 

本日の目的地、食事処「えびせい」に到着~日本国旗

 

午前11時開店のところ、20分前に到着すると、すでに8人くらいのグループと、単身のお客さん、家族連れ2組くらいが待っていたのだ~にっこり

 

でこぽんは、大好物のお得エビフライ定食(お刺身付き)1,650円なり~指差し

エビフライが通常2本のところ、3本付とイカフライだそうな~飛び出すハート

 

 

たぬは、地魚定食(エビフライ、焼魚、刺身)1,650円なり~指差し

とっても、たぬうま~ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー音譜

初めて来たときのレポは、コチラ下差し

 

お腹いっぱいになったところで、ひとっ走り~自転車音譜

 

長生・久留里と抜けて~ニコニコ

 

君津市のにある「ドリプレ・ローズガーデン」なり~赤薔薇

 

バラ園なのだ~花束

入園料は、1人1,000円なり~チョキ

 

ここには9匹のネコちゃんもいるそうです猫しっぽ猫あたま

 

ガーデンテラスのお洒落なカフェコーヒー

 

カフェは、この日は2時間待ちだそうです煽り

 

それではバラ園を回ってみましょうピンク薔薇

 

くんくん香りを嗅ぐ人~指差し

 

 

 

 

きれいなり~赤薔薇

今は秋のシーズンのようですが、思った以上に咲いているバラの数は少なかったのだにっこり

 

納屋バザールという出展だそうです指差し

 

ショップには、英国のお洒落な品々がたくさんイギリス

 

奥はなんとバスルームに展示されていましたニコニコ

 

ネコちゃんにも会えたなりよ~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

みんな慣れています飛び出すハート

 

近寄っても逃げないし、なでなですると気持ちよさそうにしているのだニコニコ

癒されるのだ~飛び出すハート

 

それでは帰りましょう自転車音譜

館山道を君津ICからin~チョキ

 

午後6時に帰宅なのだ~日本国旗

本日の走行距離218㎞なり~自転車…たぬOKねこクッキー音譜