市原ツーリングぅ~((+_+)) | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

4月2日(日)~くもり/雨

昨日に続いて、今日はでこぽんとツーなのだ~うさぎクッキー音譜

 

午前9時30分に出発~自転車音譜

 

近場の市原を目指します~OK

 

今日もいいお天気~晴れ

予報も降らないとのこと~おいで

 

こんないいお天気だもの絶対に降らない晴れ音譜

 

市原の房の駅に到着~指差し

 

ここの「ふさのえき食堂」でランチなのだ~ナイフとフォーク

 

たぬはアジフライ定食1,595円~うお座

 

でこぽんは、海老フライ定食2,090円を注文してシェアしていただいたなり~よだれ

なかなかのたぬうま~ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー音譜

おなかがいっぱいになったので、すく近くの道の駅「あずの里いちはら」を目指しましょう自転車音譜

 

と思っていたら…無気力

 

土砂降り~驚きあせるあせる

 

もう驚きの通り雨だったのだ~おいで

気温もぐんぐん下がり、道の駅は断念し帰路に着くことにしたのだ~にっこり

 

もう家の近くまで帰ってきたらおいで…ピーカン晴れ音譜

降った様子もまったくありませんあせる

なのに、たぬのお尻はこげな状態指差し

雨が降っていないこちらの人が見たら、お漏らししたと思われるなりよ魂が抜けるあせる

 

本日の走行距離93㎞なり~自転車…たぬチョキねこクッキー音譜