さかえリバーサイドマラソンなり~(^O^) | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

今年2レース目なのだ~スキップ

 

2月17日(日)~晴れ

さかえリバーサイドマラソンに行ってきたなり~カエル

このレースに出るのは2度目にひひ音譜

最初のレースは、もう8年前になるなりな~わぁお
そのときのレポは、コチラPC*
もち、ハーフはひよって走れないので10㎞なりsei
コースは、房総のむらの中も走るとってもいいコースなりよんsei
 
ここ最近では、いい走りだったなりが、コースが10.8㎞あったなり~(Θ_Θ)
途中8㎞地点からピッチを上げたら、あれっはてなマークなんか長ぐねっショック!
10㎞表示を横目で見ながら、あとどんだけ~叫び
8年前は10マイルだったなりねドン
 
無事完走し、お弁当で栄養補給したなり~…たぬたぬき肉球 ゴンベ