関東ブロガーさんとのオフ会(前編) | タラライフ!

タラライフ!

2人の男の子の母です!
よろしくお願いします!

お久しぶりです(о´∀`о)

先日、関東ブロガーさんとのオフ会に
参加してきました!


関東ブロガーさんは
こちらの方々。


大福ごときが
こんな有名な方々と会ってきました!笑
震える〜!笑

みなさんご存知でしょうが
一応リンクを貼らせてください。
(あいうえお順です)

(トップブロガーさん)

きなこもちさん→★もちたろくん
(トップブロガーさん)

しろこさん→★桃ちゃん金ちゃん
(インスタフォロワー4万人)

トマトさん→★プチちゃん
(次期トップブロガーさん)


時系列に沿って
レポを書くのが苦手なので
お一人ずつ印象に残ったことを
書いていきたいと思います!

前編はブロガーさん、
後編はブロガーさんのお子さんの話の予定です!

まとめきれなくて
めちゃくちゃ長いです(笑)


ではまずは
ウラシマさんから!


たまにいませんか?
ふわふわの何かがとんでる人。

意外にも
ウラシマさんから出てました←失礼(笑)

駅で待ち合わせして
お店まで移動するときに
息子が暴走してしまったら・・・


お店から出るとき
忘れ物がないか探していたら・・・


私が困っていると
スッと現れて
手を差しのべてくださるんです。

じろたろくんが優しいのって
ウラシマさんが優しいからなんだと思いました。

ブログのイメージと
少し違うなぁ〜と思っていたら・・・


私の夫は料理が好きで
よくご飯をつくってくれると
話をしていたから聞かれたんですが

月に何回って!(笑)

真面目に答えると
夫の方がつくってくれてます・・・(笑)
出勤前にパパッとつくってくれて
足りない分を私がつくる感じです( ̄▽ ̄;)
(専業主婦です)


続きまして
きなこもちさん!


きなこもちさんの代名詞といえば
鬼きなこだと思うのですが←

第一印象は穏やかな優しいママ!

でも喋りだすと・・・


私が知ってる面白くて
テンションが高いきなこもちさんでした(笑)



こんなときに1万円札しか無いなんて
失敗した!と思いましたが
パパッと計算してくださいました。
優しい・・・


愛される秘訣はこれかー!と
思いました!
ギャップ萌えって効果バツグンですよね!笑


続きまして
しろこさん!


私からしてみれば
みなさん大先生ですが(笑)

桃金ちゃんにも会えるなんて
何て贅沢なんだ・・・!



デジタルでもアナログでも
絵が上手いなんて!
かっこいいです!

みなさん、慣れた感じで
さらさらと描かれていて
すごかったです・・・



 

モウワカラナイ。

ツイテイケナイ。(笑)

私が、あの話可愛くて好きで〜!
と話していたら
その話がたまたまYahoo!ニュースに載られたみたいで、このくだりとなりました。


最後に
トマトさん!


何でかわかりませんが
たくさんの人の中で
目に留まり、それがトマトさんだったんです!
何故か一瞬でわかりました(笑)

他の方々は、紹介されて
あ!この方なんだ!と思いました。



周りへの気遣いがすごい!
店員さんにもめちゃくちゃ丁寧で憧れます。



ご自身のことだと謙遜されますが
周りへの言葉かけはポジティブなんです!
ずっとネガティブな私とは正反対です!笑

プチちゃんもお母さんと一緒に
励ましてくれました(T_T)

私が楽しみにしていたのが・・・


エアーつば!
本当に飛んでる〜!笑

※実際には飛んでません

トマトさんのおしゃべりすごそうだなと思っていましたが、みんなめちゃくちゃおしゃべりで!(笑)
みんなすごかった・・・!(笑)


みなさんテキパキハキハキされていて
話上手で面白くて

あ〜上に行く人って
こういう方々なんだな〜と思いました。笑



後編は子どもたちの可愛いエピソードを、
と思っています。

また長くなると思いますが
よければよろしくお願いいたします。

ありがとうございました‼☆  


よいお年を〜( ^∀^)