昨日かな、またまたこれを使い切りました🙌




ユアグラム

スリムスケッチアイブロウペンシル

ナチュラルブラウン✨


これももう何本目かわからないくらい使ってますビックリマーク

眉尻がないので毎日眉尻に使ってますビックリマーク


ストックも買いました👍

だけどもうすでにストック買ってあったの忘れてた笑




最後の力を振り絞ってグリグリ



これほんと、優秀ですよね😳

この物価高高騰の世の中でこれが100円で買えちゃうんだありがとうダイソー😭🙏✨


ところで昨日は初めて肉まんを作ってみましたびっくりマーク




クックパッドをみて、小さめ8個スター

蒸した時にくっついちゃったりして形は少し歪だけど、味は美味しかったですニコニコ

長男の朝ごはんに出したら、おかわりおかわり!と、2個半食べました👍3個目もおかわり!と言ってたけど食べ過ぎじゃない?半分にしときな!と2個半に笑
次男くんは謎にお肉を食べたり食べなかったりするのでチーン、パン大好き次男くんは皮だけ食べてましたチーン

作るのも大変じゃないし、また作ってみようアップ

蒸し器とかせいろとか我が家にはないので、
大きめの鍋とお皿を駆使してなんとか蒸せました👍
でも蒸し器とかせいろほしいな〜迷うなくるくる

今日久しぶりにお友達とランチして、

ランチしたお店のご飯はめちゃくちゃイマイチだったけど真顔笑、

(↑私がこのお店に行きたいと言った)

笑い泣きして、泣いてまた笑って、

楽しかった笑ううさぎ花