昨日の朝これを使い切り〜🙌✨




エリクシール

ブライトニングローションWT II


年始の福袋で乳液とセットのやつで買ったもので、

使ったり使わなかったり、最近は朝だけ使ってたからやっとの使い切り👍✨



乳液と同様さりげない香りで良し👌

少しとろみがあるけど、ベタベタしないからメイクの邪魔をしたりしないので朝使えていましたお願い

かと言ってパッシャパシャすぎるわけでもなく良き👌


いつも2度付けしてたけど少量で潤う感じだしなかなか減らなかったな🥹


今はフーミーの化粧水が渋滞しまくってるからこれからはそれを使いますスター


昨日チャレンジしたベーグルはニヤニヤ



かぼちゃクリームチーズあんこのベーグルを作ってみましたハート


穴は行方不明です🕳


本当は上にかぼちゃの種を乗せたかったけど、

ないので黒ゴマにしたけど茹でたら取れちゃった!笑

茹でた後にのせればいいのか!笑


生地にもかぼちゃを練り込んで🎃、

皮は入れない方が見た目が良いんだろうけど、

勿体無いし皮も全部入れちゃった!


ベーグルの中にもゴロゴロのかぼちゃ、クリームチーズあんこを入れたから具沢山で焼いたら少し出てきちゃった💦


でも美味しくできましたウインク🥯