昨日こちらを使い切りました〜🙌✨




キャンメイク

クリーミータッチライナー

02ミディアムブラウンウインク


そろそろなくなるかな?そろそろかな?って終わりかけはいつもヒヤヒヤウインク


ストックを買ってあったけど、ダークブラウンを買ってたみたいビックリマーク




上が使い切ったミディアムブラウン、下がダークブラウンチョキ



with雑草と石


前のブログ見たら3月に使い切ってるから3ヶ月持ったのかな?😳


毎日使うわけではなくてちゃんとメイクしたい時だけ使ってるから3ヶ月持ったのかな✨

毎日使ってたら1ヶ月くらいでなくなっちゃいそう!

でも描きやすくて、カラバリ豊富でずっと使い続けますおねがい


そしてこの前、これを買いましたちゅーちゅー飛び出すハート


ジャーンちゅーラブラブ


わーーーちゅーちゅー飛び出すハート


サーティワンのよくばりフェスのポップ10です!!ソフトクリーム


実は、このよくばりフェスをやっていることは知ってたけど、

私が食べたかったのは…


これです!デレデレ笑


キットカットコラボのアイスケーキなんて絶対美味しいじゃんビックリマークおーっ!

と思ってこれを本気で買うかすごく悩んで…

でも誰の誕生日とかでもないしアイスケーキをホールで買うのもね…となんとか冷静になり…


でもキットカットのアイスは絶対食べるんだ!!と決意し、

だけど普通に食べるだけじゃ物足りないし…

ケーキ我慢したんだからこれを買うんだ!!


と、サーティワンに行ってきましたキラキラ音譜


同時によくばりフェスをやってるのは知ってたけど、人気すぎてすごく並んだり、人数制限が決められてたり?するみたいだし、キットカットのこれを買えればいいやと思って行ったら、

普通によくばりフェスやってました😳😳!

そして私が行ったサーティワンは、誰も並んでなくてポーン

1人女性がそのよくばりフェスのやつを注文して待っている状態でした😳😳

これ、私も頼んでいいのかな…??

と思い、

よくばりフェス用の紙が置いてあったので、

無事に買うことができましたちゅーちゅー


ポップ10にして、そのうち3個をキットカットにしました💕


残りは食べたいものを一個ずつ酔っ払いラブラブ


痩せるわけないよねウインク


大事に食べます🐷💕