この前なんとか無事ゲットしたこちらの…




リップモンスター総選挙

人気色再販の!!

103秘めた炎

104桜色のひと時


似てるように見えるけど…



じゃんキラキラ





左が103秘めた炎
右が104桜色のひと時

まだ使ってないバージョン👍笑



でも写真撮る時両方ともおばあちゃんのように手元が狂い、欠けたゲッソリ


104桜色のひと時


103秘めた炎



腕に塗ってみると… 

with雑草



似てる!?



似てる…


室内バージョン



すごく似てる笑



桜色のひと時のほうがグリーンラメが入っていて赤みがあるかな?って感じお願い


唇に塗ると結構違うのになんで腕だと同じように見えるんだろ😳


唇に塗ると私は、

103秘めた炎のほうが本当にそのままのナチュラルな唇の人みたいな色になりますチョキ

物足りない!?と思ったけど、いや、これでいいなお願いってなったグッド!

メイクしてます!感を出したくない時やオフィスとかにもピッタリだと思う目


104桜色のひと時のほうがラメが入ってて赤みブラウンみが秘めた炎より強めに発色しますキスマーク

でもこちらも普段使いにも良さそう音譜


どっちもお気に入りですラブラブ


すでに持っているリップモンスターとも比べてみました音譜



上から

103秘めた炎

104桜色のひと時

02ピンクバナナ

05ダークフィグ

07ラスボス🦹‍♀️


私はダークフィグが似合わなくて、

なんか顔色悪い系になってしまってあまり使ってない…


ラスボスは自分にしっくりくる色でお気に入りおねがい


ダークフィグ、またなんか工夫して使ってみようかな〜目