いつも普段の毎日に使っている、メイクキープミストがなくなりそうだから新しいのを購入しましたおねがい



最近は暑いから毎日のように使っていていつもはこれの通常版のピンクを使ってますスター

気合いを入れたいメイクの時はクラランスのミストにしますニヤニヤ


これから暑いからひんやり楽しみ音譜


そして!!!!



リップモンスター総選挙で再販が決まったこの3色!!

私はどれも持っていなくて、秘めた炎は確か発売した時に買おうとしたけど全く買えなかった記憶…


これは再販されたら絶対買いたい!と思ってましたキラキラ


発売日は6/18だったからカレンダーに予定を入れて忘れないようにしておきました💪笑


発売日、めちゃくちゃ大雨昇天☔️…

だけど探しに行くぞ!と意気込んでまずは朝イチで近くのマツキヨへ🏃‍♂️!!

あれ、ない…

今日発売だから目立つところに置いてあるはずなのにな…

おかしいな、まだなのかな…

マツキヨでは諦め、今度はよく行くドラッグストアへビックリマークDASH!

またここもない!?

なんでだ。

おかしいぞ。

そのドラッグストアの化粧品売り場のお姉さんがいたので恥ずかしかったけど聞いてみた!

(アラフォーに差し掛かるおばがリプモンの発売日に探し回っていると思われなくなかった…笑

または転売おばさんだと思われたくなかった!笑)


そしたらそのドラッグストアでは、明日の午後入荷して午後から店頭に並びますとのこと😳😳

発売日にどこのお店も並べるわけではないのね!


翌日、まずはとりあえず昨日行ったところとは別のマツキヨへ行くも、また空振りし…

発売日に行ったドラッグストアは午後イチとかだとまだ並んでないかもしれないから、16時前くらいに行きました!

おや、まだない…ガーン

また店員さんに聞こうと思ったけど、忙しそうだったし聞けずトボトボ帰る笑い泣き

そして最初に行ったマツキヨにもまた寄ってみるが空振り…

そして昨日は諦める…


そして今日こそは!!

さすがにもう店頭に並べると言っていたドラッグストアにはあるでしょ!なきゃ嘘でしょ!と思って朝イチまたそのドラッグストアへ笑い泣き




あった〜〜😭😭😭

やっとゲトれた…

103の秘めた炎と、カラーが似てるけど104の桜色のひと時もちゃっかりニヒヒウインク


でもなんか天気悪いからか綺麗に写真撮れなくて😭

また綺麗に撮れたら色の比較もちゃんと載せようっとちゅー💕