今朝使い切り👍✨



オルビスユーフォーミングウォッシュ✨


結構前に買ったけど朝しか使ってなかったのと、

少量でよく泡立つのでかなり持ちました👍✨


少量で泡立てネットを使ったらモコモコの泡ができるので泡をもっこもこにして使ってましたアップアップ


無香料で泡立ちがよくキメの細かい泡ができて気持ちよく洗顔できました音譜

突っ張る感じとかは一切なかったです👍!




これを購入した時にオルビスユードットのほうの洗顔フォームも一緒に購入してたのでビックリマークちゅー


これを使いたいけどこの前アットコスメで当選したニベアのやつから先に使おうかな〜音譜


オマケ〜〜〜




エリクシールの福袋買った時におまけでついてきた資生堂のコットンも使い切りチョキスター