こんにちはおねがい

この前言っていたアットコスメ当選品はというと…ニヒヒ




じゃーんクラッカー




ニベア

クリアビューティー2WAY美容洗顔でした目ラブラブ


久しぶりの当選だし使ってみたかったやつだから嬉しいな〜〜デレデレデレデレ!!


クレイ配合ってなってるし、泡洗顔とパック洗顔ができるってことでハイテクラブラブ


しっかり使ってからここに書きたいと思ってました👍!


まず最初は朝普通に泡洗顔で使ってみました音譜


使ってみて最初にびっくりしたのは、

香りが良いニヒヒラブラブ

なんか、THREEみたいな、オシャレな匂いがするじゃないか!!デレデレ


そして泡立ちも良く、スッキリ洗えましたお願い

クレイ配合で毛穴ケアしてくれる系だけど突っ張ったりはしませんでしたお願い


そして今朝は、毛穴の気になるところ鼻、顎あたりに塗布し少し置いて、あとは普通に泡洗顔しました👍

私の何しても変わらない頑丈な顎のブツブツザラザラは特に変化はありませんでしたが笑、

(多分美容医療とかやらないと治らないやつ真顔

鼻の黒ずみ毛穴は洗顔後目立たなくなってる🥹✨

大体洗顔直後は毛穴目立たなくなるけど、継続的に使って洗顔直後じゃなくても目立たなくなると良いな🙌✨


当選品だからコスパはわからないけどニベアだからそんな高くないだろうしとにかく香りが好みだからお気に入り飛び出すハート


楽天で調べたらやっぱり他のニベアよりは高いけど

全然許容範囲スター