久しぶりにラブ

コスメを買いました飛び出すハート


情報を見てからこれは絶対ゲットしたい!!

と思って忘れないように発売日をカレンダーにも予定を入れておきました😤!!




ヴィセ

ネンマクフェイクルージュ

限定色ほ夜明けの人魚🧜‍♀️ラブラブ


発売日に買えるように、絶対買い逃すまいと意気込んでいたけど、

いろいろチェックしてたらどうやら発売日前だけどもう販売されている!?

と気づいたので、今日発売日だけど、

昨日マツキヨに行ったらありました〜〜ちゅーちゅードキドキ


今朝使いたかったから、

天気あんまり良くなかったけど使う前に写真撮って…



このヴィセのネンマクフェイクルージュは話題になってたのはもちろん知ってたけど、

リップモンスターとかカネボウのリップとかで渋滞してたし持ってなかったビックリマーク


けどこの色は可愛くて!!お願い

絶対ゲットしたかったんですーちゅー




可愛い色ドキドキ

万人受けする色ですよね〜ちゅー


朝メイクした時に手にアイシャドウブラシでぺぺっとやったのでなんか手にアイシャドウついてる真顔


ちょい白みピンク?かなスター

だけど色んな人に似合いそう!!


リップクリームなしでいきなり塗ってもカサつかないし、

朝塗って1時間くらいマスクしてて

帰ってきてお昼ご飯バクバク食べたけど、

私は元からこんな唇の色の持ち主ですよ〜〜んみたいなお色をキープしてるビックリマークちゅー


付けるシーンも選ばなそうで使いやすそうだし、

これからたくさん使おっとラブラブ音譜