おととい使い切ったもの🙌




フーミー

オイル美容液✨


これはもう3個目?4個目?の使い切りおねがい飛び出すハート


お肌にやさしくて保湿されるし、

しっとり美白効果✨

そして美容液だけどお手頃だし、安くなっている時に買います音譜




昨日から前買ったフーミーのエイジングケアセラムを使ってますドキドキ


あとフーミーのアイクリームも使い始めました音譜



ところで私はお菓子が大好きなのですがちゅー

いつかカロリーとか健康のこととか何にも考えずに致死量のチョコを一気に食べたいなあとずっと考えてますちゅー


めちゃくちゃ調子悪い日以外毎日お菓子を食べますウインク

旦那が私の将来の健康を時々心配してます叫び


この前いつも行かないスーパーで、初めて見るお菓子を見かけて買ったら美味しかったです!



そふとめんたい子ちゃんせんべいデレデレ


明太子も大好きちゅー


なかなか出会わないけどまたスーパーとかで探してみようビックリマーク



あと、これもこの前初めて買ったけど美味しかったやつ!!


もう空っぽでただの空き箱ニヤニヤ



コープで売ってるハイシャレルってお菓子ビックリマーク


ヴィタメールのマカダミアショコラにちょっと似てて美味しいビックリマーク


また美味しいお菓子見つけたいな🐷