みなさん春休みはいかがお過ごしでしょうか。


私は、また子供達が体調を崩し、それが自分にもうつり絶賛体調不良中です昇天


どうやらアデノウイルスのようです昇天


病院でアデノと診断されたわけではないのですが、

目やにがすごく、上がったり下がったりが続く発熱、喉の痛み…調べるとアデノのようです驚き


いつも行っている小児科がたまたま休診の時に重なり、いつも行っている小児科が休みの時に行く別の小児科があって、そこの先生はゆるゆる先生なんですが笑、風邪だね〜という感じでした👨‍⚕️

薬をもらって療養中ですぐすん


春休みに入ったばかりで子供の体調不良、上の子から下の子にうつり、自分にうつり、

一晩中苦しそうに咳をしているかわいそうな長男、夜中に高熱で寝苦しく目が覚めてしまう次男🥲

私も幸い熱はないですが喉の痛みの咳が辛くて目が覚める…

長男が発熱してからもう5日経つのかな?

辛くて今日の朝方四時頃泣きそうでした予防


熱があるので遊びにも行けないし、

ずっと家にいるのもキツイけど、

ずーっとテレビ見せてるわけにもいかないし…

私も家事とかやることあるし相手できないし体もしんどいし…


今は2人とも熱が下がっていて、長男はあと咳と鼻水はあるけどもう流石にそろそろ治りそうだけど、

次男は発熱してから3日目?だからまた夜になったら上がりそう…

でもまだ長男が頭痛いと言ったりするし…

元気だけど…

熱はあるのに元気な時ってきついチーン

長男は熱があっても昼寝しないし、

ずっと遊ぼう遊ぼうって言ってくるチーン


今日はまたいつもの小児科は休診日だし、

長引くようならまた病院に行かないといけないかな。


家にいなきゃだし元気だから言うこと聞かないし怒られることばかりしてキレちゃう…

優しい母でいたいのに…


それはおいといて…


底見えコスメ経過いきます🙋‍♀️



何度も登場中のウォンジョンヨのアイシャドウパレット✨

ソフトモーブピンク💕


これは前回底見え経過で載せた時のビックリマーク


今回はこちら💁‍♀️




背景が謎に派手だけど、

ついにチークカラーが底見えしたんです!!目

よく見ると底見えしてますキラキラドキドキ


この前底見えコスメまとめにのってたときはこちら💁‍♀️




左下のピンクも底見えした時かなスター


時系列で並べるとこんな感じ音譜






最初から並べてみると…




こんな感じーー🙌🙌✨


順調に底見えお願い


次は右下の締め色が底見えかなーお願い