アットコスメのポイントバックデーに購入したもの続き🙋‍♀️



わーい🙌✨



可愛いちゅーちゅーちゅーラブラブ



綺麗キラキラキラキララブラブ



ディオールのロージーグロウをげっとしましたデレデレデレデレドキドキ


これもヒロさんがすすめててヒロ買いちゅードキドキ



一見派手に見えるカラーだけど…


ほっぺに載せるとふんわーりキラキララブラブ


自分だけの発色?になるのかなドキドキ


ふんわり可愛いカラーでポッとほっぺが可愛くなれますお願い💕


ずっと気になってたけど…

アットコスメはメルカリの売上金が使えるからニヤニヤ笑、

メルカリの売上金が溜まったからやっと買いましたデレデレ




私頬に赤みが出ちゃうんですが、

最近特に左側のほっぺが赤みが結構出てしまいます泣

赤みを消そうとするとそこだけ厚化粧になっちゃうし、あまりカバーせずにいると、せっかくのチークがうまくのらないし、難しい…😭😭

原因は不明だけど、スキンケアいろいろ塗りすぎ?な気がしてきて笑、

ここ何日かはシンプルなスキンケアを心がけてます🥲

痛くも痒くもないんですが、治りますように🥲


この前アットコスメでいろいろ買った時についていたサンプルニコニコ




デコルテAQのスキンケアと、シャンプー、





あとかえるさんのコットンもお願い!!



やっぴー嬉しい〜キラキラ音譜